横浜夜景-2-

MM21ではノンビリとユックリと撮影していたのですが、なかなか思惑通りに事は進みませんでした。空が焼けなかった事に対しての引きずりがあるようだ。今回どうしても撮りたかった物があった。天気には勝てません。次回への課題となりました。

画像


日曜日は撮影しなかったとは書いたのですが、ほんの数枚写していました。
秋葉原は、街頭ライブの場ともになっていました。
ただ、ストリートライブといえどもプロのシンガーは、ビジュアル系で歌にも力が入り、結構多くの人が足を止めて聞いていました。
撮影した写真はと言うと、ブレブレでとてもとて公開できる代物ではありませんでした。

この記事へのコメント

2006年09月12日 15:49
観覧車を横から?縦から?撮ったのって
初めて見ました。
斬新な構図ですね。

配色も秋らしくシックです。
中に乗っている人々、それぞれのストーリーを
考えてしまいそうです。。。σ(^_^)暇人
2006年09月12日 16:46
本当に斬新な構図ですね。
乗っている人たちが、シルエットでいろいろな表情(表現がおかしいですが)を見せています。興味深い一枚です。
kickham
2006年09月12日 22:18
☆アリーヌさん こんばんは
真横から撮った物です。
へんちょこりんでしょう?(笑)

>中に乗っている人々、それぞれのストーリーを・・・
まさにこの撮影のテーマと意図です。
結局は上手く表現できませんでしたが・・・
kickham
2006年09月12日 22:21
☆カンツォーネさん こんばんは
確かに夜間の横から構図は、あまり見ないですね。
暗いからブレちゃうんですよね。
結構シャッタースピードが難しかったりします。
意図が伝わって良かった。

この記事へのトラックバック

  • Merry X'mas

    Excerpt: と言う事で、はじめての豪華2枚貼り&お遊び撮影です。 横浜みなとみらいのクリスマス全館点灯に行ってきました。 と言うより、いつもの仕事の行先と同じなので、行ってきましたと言うより 本日のみなとみ.. Weblog: today's photo of kickham racked: 2006-09-13 06:19