アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「愛犬」のブログ記事

みんなの「愛犬」ブログ

タイトル 日 時
再びの・・・・
再びの・・・・ 前回の更新から 1年半ぶりなんですね。 一応生きていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/24 23:44
チョビえもん退院の日
チョビえもん退院の日 今日は振替休暇。 チョビえもんの退院の日。 8月初めに再入院依頼のご対面。 約3週間ぶりである。 犬の一日は人間換算1週間と言われているから チョビえもんからするとこの7倍である。 チョビえもんの入院騒動で、お盆にぺぺの墓参りをしていなかった ぺぺごめんね。 チョビが落ち着いたら一緒にお参りに行くね。 . そして今朝、PC開いてこんな記事が目に入った。 ペットを飼うものとして心痛む。 短い一生を最大限楽しませてやりたい。 それが飼い主としての責任だと思う。 http:... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/24 08:57
暑い!解ける!ダレる!
暑い!解ける!ダレる! 暑いのは夏だから当たり前か それにしても 外に出るとクラクラする ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/26 00:23
チョビえもん
チョビえもん 1週間ぶりに退院した 彼が家族とこんなに長く 顔を合わさなかった事はなかった 家族の誰かが必ず面倒を見ていた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/28 23:55
落葉の中で
落葉の中で 褐色の落ち葉の中で 遊ぶチョビえもん 似たような色で 落ち葉と同化してしまう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/02 18:24
「しあわせの青い丘」のチョビえもん
「しあわせの青い丘」のチョビえもん 暑い中 ハアハア言いながら 頂上まで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/10 23:51
チョビえもんの花見
チョビえもんの花見 「もれなくチョビちゃん」と家族から呼ばれている 休日に私の後をついて歩き 離れないところから来てるそうだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 00:14
いつの間にか3年が・・・
いつの間にか3年が・・・ チョビえもんが 我が家の一員となって 気がつけば 早くも3年が経った ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/31 23:34
チョビ 元気かい?
チョビ 元気かい? 腕白坊主は 相変わらず腕白です それでも少しづつ 大人になっていってるのが分かる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/17 00:00
チョビえもんのお留守番
チョビえもんのお留守番 今週始めから 盛岡に来ている ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/25 22:48
久々のチョビえもん
久々のチョビえもん 彼も2歳と6ヶ月となった 相変わらず元気いっぱい 家の近くの空き地(元野球場)を 雨の日以外は毎日走りまわってる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/06 08:28
チョビえもん、満2歳
チョビえもん、満2歳 ちょっぴり大人になったチョビえもん 毎日毎日、グランドを走り回ってる 生まれたときから、体育会系なのでしょう どれだけ遊んでも疲れというものを知らない 元気であることが一番うれしい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/15 07:30
おひさしぶり! 僕 チョビえもん
おひさしぶり! 僕 チョビえもん と言うわけで、メチャクチャ久しぶりの登場のチョビえもんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/08 00:09
チョビえもんの誕生日
チョビえもんの誕生日 本当は12月14日が満1歳の誕生だったのですが、出張中で撮影出来なかった。 今朝やっと久しぶりのチョビえもんを撮影できた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/16 23:37
フリスビー チョビえもん
フリスビー チョビえもん チョビが生まれて今日でちょうど9ヶ月になる。 早いものだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/14 07:11
チョビえもん、ジャンプ!
チョビえもん、ジャンプ! new weaponの試写は、思ったとおりの被写体でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/08 09:38
犬リーガー誕生!
犬リーガー誕生! ダイリーグならぬワンリーグのシワントル・ワンリナーズに 期待の新人が入団! その名は、『チョビロー、背番号51』 シアトル・マリナーズのイチローもどきのユニホームが 事のほかお気に入り。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/19 23:54
愛犬−チョビえもん−
愛犬−チョビえもん− 我が家へやって来てもう暫らくすると5ヶ月になる。 誕生から8ケ月になる。 栄養が良いのか、健やかに成長を続けている。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/15 18:08
チョビえもん
チョビえもん 生後5ヶ月。 相変わらず、いたずらのし放題。 室内が完全にドッグラン化している。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/16 20:50
颯爽と
颯爽と 歩いているのは、本日生後4ヶ月になる。 愛犬のチョビ(正式には、チョビえもん)です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/16 00:28
寝顔は・・・
寝顔は・・・ 一体この生き物はないって感じ。 ソファの上のクッションを枕代わりに熟睡中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/12 20:33
公園デビュー
公園デビュー ソロソロ本領発揮か? だんだんとワンパクさがましています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/02 00:31
New Face
New Face 家族が一人増えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/29 22:22
悲しい出来事
悲しい出来事 18年5ヶ月、一緒に生活し、家族の一員と言うより、3人目の子どもとして育ててきました愛犬の『ペペ』が本日、午後12時27分永眠いたしました。昨年私が生死の狭間をさまよったその日でした。それも手術が終わったニアな時間だそうです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 18

2006/04/30 21:53

トップへ | みんなの「愛犬」ブログ

心の記憶〜memory's of heart〜 愛犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる