心の記憶〜memory's of heart〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びの・・・・

<<   作成日時 : 2014/02/24 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前回の更新から
1年半ぶりなんですね。
一応生きていました。

それにしても今年の冬は寒いですね。
関東は大雪で悩まされたし
家の周りも同じでした。
画像

チョビえもんもビックリの家の前
画像

あまりの大雪に
腕白坊主も歩くのを躊躇


これからも
無理のない範囲で
更新したいと思います。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりのOLですσ(*´∀`*)!実は…photo-kさんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、photo-kさんのブログはずば抜けて良かったですo(^◇^)o★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪(゚▽^*)ノ⌒☆今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(*ロ′∀`b)コメント迷惑だったらごめんなさい…( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃでもでも、photo-kさんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(*ロ′∀`b)まってますね(*^-^)
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/03 20:37
お久しぶり
元気してますか?
私は相変わらず元気よ
たまには遊びにきてね(*^^*ゞ
みゆきん
URL
2014/04/18 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再びの・・・・ 心の記憶〜memory's of heart〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる