心の記憶〜memory's of heart〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ぎ去りし夏の日々

<<   作成日時 : 2012/09/02 11:27   >>

トラックバック 0 / コメント 1

9月になったと言うのにまだまだ暑い
昨日から久しぶりの雨が降ったりやんだり
スコールのような降り方をするが
日照り続きだっただけに
恵の雨かな?

夏の花と言えば
ヒマワリ、サルスベリ、それと
ノウセンカズラ
つる性の花で
オレンジ色の花が印象深い
夏空にグングン伸びてゆき
次から次にオレンジの花を咲かせる
そんな花を太陽の光条とともに
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今年は、日本らしい雨というのは、無くなって来てしまい。
降るときは、雷雨、豪雨。
暑い日差しはぎらぎらと。という感じですね。
熱帯地方みたい・・・・・
地球も少し壊れているのかしらと思うこの夏でした。

こちらも9月になっても相当暑い日がつづいています。
さるすべり、芙蓉などが、おい茂っています。
我が家には、ハイビスカスが、満開に、次々花を咲かせています。
京都ですよ〜 ハワイじゃないですw

2012/09/13 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
過ぎ去りし夏の日々 心の記憶〜memory's of heart〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる