心の記憶〜memory's of heart〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い!解ける!ダレる!

<<   作成日時 : 2012/07/26 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

暑いのは夏だから当たり前か
それにしても
外に出るとクラクラする

厚い毛皮をまとった相棒は
エアコン入れても
完全に
ダレ犬状態だ!

ナデシコ初戦まで45分
弱点を露呈してしまっただけに・・・
チョビえもんは
まだ寝ない
私の横でダレながらTV観てる
お前もサッカー観るのか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナデシコ、一次リーグは意図的に2位通過にしたそうですが、良いのか悪いのか?

今朝、コダックギャラリーに伺いました。
photo−kさんの作品、迫力満点で素晴らしいです。
ほのぼのとした日常的な作品もあり、楽しませていただきました。
カンツォーネ
2012/08/01 20:15
ちょびえもん かわいいです。
でも暑いでしょうね〜

2012/08/08 13:42
☆カンツォーネさん
遅レスfr申し訳ありません。
写真展お越しいただきありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

☆鈴さん
お久しぶりです。
チョビえもん、靱帯損傷でまたまた入院してしまいました。
photo-k
2012/08/17 00:45
あらー
かわいそうに・・・・
何度も入院すると、気がもめますね。
心配だし・・
今頃少し、回復して、そろそろ退院できるのかな・??
お大事に

2012/08/23 11:31
☆鈴さん
ありがとうございます。
今日の夕方、いろいろ最後の検査をして
やっと退院です。
photo-k
2012/08/24 10:19
良かったですね。
ホッとしました。
残暑が厳しいので、人も犬もつらいですね。

2012/08/25 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑い!解ける!ダレる! 心の記憶〜memory's of heart〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる