心の記憶〜memory's of heart〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チョビえもん

<<   作成日時 : 2012/05/28 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1週間ぶりに退院した
彼が家族とこんなに長く
顔を合わさなかった事はなかった
家族の誰かが必ず面倒を見ていた

どんなに不安で心細かったことだろうか
彼と顔を合わせた瞬間に
表情からそれが分かった

半月板の欠けた部分の切除
切れた前十字靱帯を切除し
人口靱帯への置換
かなりの大手術であった

だがその試練にも耐え
予想を上回る回復を見せているそうだ

だがその姿はまだ痛々しい
左足の被毛は刈られ
ギブスで固定さえ
首にはエリザベスカラー
自由が利かないので
イラつく場面もある

今後も順調に回復すれば
来週には抜糸
うまく行けばギブスも外せるそうだ

元の状態により早く戻すためには
大変なリハビリが待っている
私も長期に家を空ける事が出来ないと思う
頑張れ チョビえもん!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョビえもん 心の記憶〜memory's of heart〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる