心の記憶〜memory's of heart〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 房総ドライブ

<<   作成日時 : 2012/05/02 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

チョビえもんが
昨夏に靱帯を断裂してから
始めてのドライブであった
GWに本当は遠隔地への旅も
考えていたのだが
直前になりまた痛みが
ぶり返したみたいだったので
中止して様子を見る事にした

足の様子も落ち着いた
5月1日
近場に出かける事にした
菜の花や桜の時期も終わり
ひっそりとし始めた
いすみ鉄道〜小湊鉄道沿線

行く先々で彼は興味を示し
あっちへウロウロ
こっちへウロウロ
画像
【いすみ鉄道新田野駅近くの田んぼ】
盛んに匂いを嗅ぎまわっていました
石川県からワンちゃんを連れた
撮り鉄の方がお見えでした
そのワンちゃんとひとしきり
ご挨拶などしていたようです
画像
【いすみ鉄道上総中野駅】
車止めに非常に興味を持ってしまいました

おしっこはかけていませんよ
画像
【小湊鉄道上総大久保駅】
慣れてきたのかホームを行ったり来たり
楽しそうに歩きまわってました
画像
【小湊鉄道飯給駅】
時期が過ぎるとひっそりとしたる飯給駅
世界最大のトイレの写真を撮りたかったが
誤解を招くといけないので止めました
画像
【小湊鉄道上総鶴舞駅】
数々の映画やCMに登場した駅
立入禁止になっていない草地で
8か月ぶりに軽くランニングではなく
姿が見えなくなった私を探して
駆け寄ってきました

そんなこんなで
雨が降ったりやんだりではあったが
久しぶりにチョビえもんが
喜びはしゃいだ1日であった
確実に回復に向かっているようだ

そして写真を撮ってる間
ジッと我慢して待ってくれていてありがとう
また一緒に撮影に出かけようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お久しぶりです!
吟遊写人改めてphoto-kさんに生まれ変わって
いたのですね(笑
しばらく見ないうちにチョビえもんも
大きくなったような気がします。
旅のお供がいてくれるだけで
時間の密度が違ってくるから不思議
海遊
2012/05/03 01:00
☆海遊さん
お久しぶりです。
すこしづつこちらのblog復活させていこうと思っています。
プードルはプードルでも、今はやりのトイプードルではなく
ミニチュアプードルなので大きいですよ。
体重は約10Kg。柴犬ぐらいあります。
チョビえもんは、心の安らぎとなってくれています。
5年経ってほぼ、心がつながった感じです。
photo-k
2012/05/03 23:28
お久しぶりです。
チョビちゃん、もう5歳なのですか!
体重約10Kgにもびっくりです。

怪我が順調に回復に向かっているようで、よかったですね。
また駆け回っているところを、見せてください。
素敵なphoto−kさんの写真も。
カンツォーネ
2012/05/04 22:19
☆カンツォーネさん
ご無沙汰していました。
鉄道以外にもまた撮影をしていこうと思っています。
チョビえもん共々よろしくお願いします。
photo-k
2012/05/08 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
房総ドライブ 心の記憶〜memory's of heart〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる