心の記憶〜memory's of heart〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チョビえもんの気持ち

<<   作成日時 : 2012/03/09 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末から帰省していた息子が
神戸に帰る時
チョビえもんと見送りに
近くのバス停に行った
家の最寄りのバス停が
東京駅八重洲口直行バスの
乗り場になっている

息子がバスに乗る時
彼は「ウオオオ〜ン」「ウオオオ〜ン」
今まで聞いた事のない叫び声
いや遠吠だと思う
バスが動くまで
動き始めても遠吠えを続けていた

発車すると
痛めた足が治っていないのに
走って追いかけようとした

近くに嫁いだ娘が
家に来ると体全体で喜びを表現をする

息子が帰ってきた時も
やはり全身で喜びを表現をする
帰る時はシラッとしたものだったが

今回ばかりは私も驚いた
何故遠吠えだったのか
未だにその遠吠えが
何を意味していたのかわからない

チョビえもんと
心が通っていると思っていても
まだまだ理解できない所もある

もっともっと彼の事を理解したい
もっともっとお互いにhappyになりたい

横にいる
チョビえもんの顔を見ていて
心に残っていた出来事を書いてみた

久々の更新
やっぱチョビえもんだった

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

チョビえもんの気持ち 心の記憶〜memory's of heart〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる