心の記憶〜memory's of heart〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 月明かりに咲く

<<   作成日時 : 2011/07/16 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 3

庭に咲く
アガパンサスが見ごろを迎えた

太陽光でしか撮影した事がなかったが
偶然月明かりが
花を照らした
いつもとはちょっと違う

妖艶な
そして
怪しげな
雰囲気が出ていた
画像

体調の方も徐々に
もとに戻りかけている
少しずつですが
撮影も積極的に行えそうだ

早速明日は
JR東日本パスを使って
SLばんえつ物語に乗りに出かける
佐倉〜東京〜新潟〜会津若松
会津若松〜日出谷(多分)
日出谷〜会津若松〜郡山〜東京〜佐倉
強行日帰りSL乗り鉄の旅である

体に異常が出なければソロソロOKかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うっかりしていて、コメント欄が最近開かれているのに気がつきませんでした。
写真はいつも拝見していたのですが。

それにしても、JR東日本パスの旅、すごい強行軍ですね。
私は先日、大人の休日倶楽部パスで、東北へ行ってきました。
4日間で13,000円でした。
年寄りだけの特権ですね。
カンツォーネ
2011/07/21 08:48
こちらでは、はじめまして
ちょいと鉄ちゃんの、つむらや(みやま)です
山崎ユーヤさんから案内葉書をいただき写真展を拝見してきました
名前を観ないなかでも印象的な作品が幾つかあり、そのなかの感動する一枚でした
つむらや
2011/07/29 21:38
トップ記事のコメ欄が閉じてたので、こっちに
どの写真を見ても頭が真っ白になりました。
心を無にする写真です。
美しい心の持ち主しか撮れないと思いました。
最高です。
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
みゆきん
URL
2011/08/27 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月明かりに咲く 心の記憶〜memory's of heart〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる