心の記憶〜memory's of heart〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な夕焼け

<<   作成日時 : 2011/07/11 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 3

9日(土曜日)の夕焼けであった
厚い雲に覆われた中に陽が沈み

10〜15分後に
サーチライトのような
陽が射しはじめた

5分足らずで
何もなかったように消え
空は闇に覆われ始めた

私としては初めて見る
不思議な現象であった
画像

【お知らせ】
下記の写真展に参加することになりました
鉄道写真の写真展は初参加です
「車両のない鐡道写真」って?
どんな写真展なんでしょう?
是非お越しになって
お楽しみください
画像

会場は新装なった「コダックフォトギャラりー」です。
今回の写真展は日曜日も開催します。
OPEN : 月〜金曜日9:00〜19:00(最終日15時まで)
      土・日曜日10:00〜18:00
土曜日と日曜日は会場にいます
是非お越しになられてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お知らせありがとうございました!
はがきの写真がとても印象的・・・近くだったら絶対伺ったのに残念です。

それにしても、不思議な現象ですね。
このような光景を目にすると「神さまが私だけに見せてくれた!」と思い込むおめでたい性格の私(笑)幸運を感じる写真です
アリーヌ
2011/07/13 17:27
ご無沙汰しております。
・・と言ってもここは毎回拝見させていただいています。

山崎友也さん、興味を持っていた写真家さんです。
写真展、ちょっとだけでですが参ります。
はる
2011/07/14 15:54
☆アリーヌさん

お久しぶりです。
自然現象って予測がつかなくて
面白い半面、3月の出来事も
予測を超えてしまったですから・・・・


☆はるさん
山ア教授は、噛めば噛むほど味が出るって人です。
写真展、是非ご覧になってください。
photo-k
2011/07/17 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不思議な夕焼け 心の記憶〜memory's of heart〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる