心の記憶〜memory's of heart〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はぐれ花

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと時期はずれになってしまいましたが、先月26日休みを取って
曼珠沙華の撮影に巾着田へ出かけてきました。

行った日は見ごろだった事もあり、凄い人の波でした。
いつも通り日の出近くに着き、観光の人出が出始める頃に、さようならのパターン。

今年は群生をほとんど撮らず、木立の中とかポツリと咲くものとかを主に撮影してました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
巾着田・・すごい人だと聞いていましたが・・日の出の頃に行くなんてさすがです。

両側の木・・なんだろう不思議。枝の曲線・・それも不思議。この木の存在で何かを暗示しているかのような不思議な雰囲気。
はる
2007/10/05 00:41
群生の曼珠沙華もいいですが、ひっそりと咲いているものも魅力があります。
今年は開花が遅れたので、まだまだあちこちで咲いていますね。
今日ふるさと広場へ行ったら、コスモスはすべて刈られていました。今年はハズレ年でしたね。
カンツォーネ
2007/10/05 16:20
巾着田に行かれてたのですね。
やはり人は凄いみたいで。。。
この枯れ木?がひっそり感を倍増させてますね♪
ほんとステキな作品をありがとうです。
ひろっぴ
2007/10/05 22:54
暫らく留守をしていました。
レスが遅くなり申し訳ありません。

★はるさん
人出が凄いので超早く行かないと、なかなか思う様に撮影が出来ないですね。
今年は巾着田らしくない光景を探して撮影しました。
ここへ撮影に行くのは、今年が最後かも?

★カンツォーネさん
巾着田と言うと大群生ですが、どちらかと言うと人工的な群生より
このようなヒッソリと咲く曼珠沙華が心に残りました。

★ひろっぴさん
群生地のこのヒッソリ感もなかなかでしょう?
わびさびの世界かな。




kickham
2007/10/09 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はぐれ花 心の記憶〜memory's of heart〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる