心の記憶〜memory's of heart〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 月夜の幻想

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 8

日の出や夕日の撮影は、別段苦痛でもなんでもないが、
夜の撮影は、車の運転のこともあり私的にはかなり勇気の
いる行動であった。(笑)

今時は飲酒運転厳しき折、酒を飲まないで撮影など考える事は出来なかった。
いくら暖冬と言えども、夜はやはりかなりの冷え込みとなる。
ましてや照明等何もない。
だが幸いな事にこの撮影場所の後は、それなりの交通量のある県道となっている。
そこを通る車の灯りが慰めとなる。

月の灯りだけを頼りに、お酒をグッと我慢して撮影してみた。


申し訳ありません。写真の公開を中止させていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
縦構図お素晴らしいですねぇ〜♪
お月様の輝きがまぶしいです(*^。^*)
ひろっぴも夜の撮影は苦手ですね^^;
キレイなお月様や星を帰宅途中に見てると
撮りたいなぁとは思うのですが・・・なかなか。。。^^;
ひろっぴ
2007/02/04 23:28
☆ひろっぴさん
あっちにこっちに、ありがとうございます。
私も夜はイッパイやりたい口で、滅多に撮影などしないのですが・・・
あまりの月の美しさに誘い出されました。(笑)
月明かりだけで撮影するって結構難しいですね。
チャンスあれば再チャレンジです。
kickham
2007/02/04 23:41
これ、面白いですねぇ〜☆
大将☆
2007/02/05 11:50
これ、面白いですねぇ〜☆
大将☆
2007/02/05 11:50
月夜の幻想がぴったりです。
どこからかピアノのメロディが聞こえて
きそうな雰囲気ですね。

あちらの写真も素晴らしいですが、
こちらも・・
私もこんな風景が撮れるのだったら
お酒我慢してもいいな〜♪
アリーヌ
2007/02/05 17:46
いいですね〜。幻想的で、ロマンチックで、恋人とながめていたい景色ですね。いや願望だけです。
ここは私だったら、酒飲んでも歩いていける場所ですね。でも私には夜撮影に出かける熱意がありません。kickhamさんの写真で、楽しませていただきました。
カンツォーネ
2007/02/05 19:58
こんばんわ〜^^
すばらしいですね。お酒を我慢しての撮影、ご苦労様です。
十分な成果がありましたね!
僕もこういうすばらしい作品を撮りたいです。
eos44
URL
2007/02/05 20:28
☆大将さん・アリーヌさん・カンツォーネさん・eos44さん
ご意見ご感想ありがとうございました。
申し訳ありません。
写真の公開を中止させていただきます。
kickham
2007/02/05 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月夜の幻想 心の記憶〜memory's of heart〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる